※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
妊娠・出産

浮腫で足がパンパンで痛く、歩くのも困難。座り仕事で長時間、骨が痛む。浮腫なのか不安。

浮腫について教えてください!
浮腫って押しても戻らないとかいいますよね?それはないんですが、骨が痛くて痛くて歩くのも辛いって方いますか??これって浮腫なのかよくわからなくて(´・・`)

ちなみにコールセンター勤務で長時間の座り仕事です(><)
今仕事が終わりましたが、足がパンパンです。ちょっと骨を押しただけで激痛がはしります。揉みほぐそうとふくらはぎを揉んでも激痛です泣
動かすのにも痛みがはしるので運転できず、車の中で待機中です……

コメント

ねこまる

今日になりこの質問を見かけて、らむさん、この日大丈夫だったかなと心配です。
暑いし、お身体気をつけておすごしくださいね。

• naaami

naaami

すごい前なのにわざわざコメントありがとうございます!!!(><)💕
    時間も時間だったため、なんとかこの日帰りましたがやはりたまにすねが痛くなります💔
    ただ今は産休に入ったのでゆっくり過ごせてます( ¨̮ )

• 8月13日
  • ねこまる

ねこまる

なんとか帰られたんですね(;_;)
    妊娠すると、こんなにいろんなトラブルが出るんだって思うことばかりですよね。。。
    上のお子さんもおられるとのこと、どうぞお身体大切におすごしください🍀✨✨

• 8月13日