※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎✴︎♩
お仕事

昨日パチンコ屋の面接に行き、制服の採寸をして不安になっています。辞退するか迷っています。制服はもう注文されたのでしょうか?

パチンコ屋で働いたことある方お仕事はどうでしたか?
昨日面接にいって合格いただいてそのまま制服の採寸をしてしまったのですが、いまになって不安になってきてしまいました。
いろいろ覚悟して行ったつもりだったのですがまず店内の爆音に怯んでしまい、採寸中もまだ服も着れてないくらいの時間なのに入っていいー?服着てるー?と急かされてしまってここで働けるのかと考え込んでいます。
hsp気質なところがありいろいろ考えすぎてしまっていて昨日の夜から気持ちがモヤモヤしてます。
制服はもう注文してしまったでしょうか?
辞退しようか迷ってます。。

批判などはやめていただけると助かります。

コメント

ひなまるママ(27)

もともと正社員でパチンコ屋で働いていて今は、パートとして戻って働いてます!私はキツいですが楽しくやっています!!場所場所でやり方など違うと思いますが私のところはバイトもパートも社員も仲良く仕事してますよ😊新人さんが入ると1から10まで教えてくれて分かるまで先輩と後をついていく感じでした!
ママさんの働くところはかくだいけいすうき?!ですか?

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    音量はもう本当に慣れです😂

    • 10月15日
ママリ

音は慣れですね!
最初はうるさいですがだんだん気にならなくなると思います(^-^)
それよりインカムが周りの音に負けない音量なのでインカムつけてる方の耳が辞めてからもしばらく遠かったです😅
あとはドル箱並べてる店だと運ばなくちゃ行けないのでかなり疲れます🙄
そして負けてる客はイライラしてるからめんどくさいです(笑)
でもわたしの働いてた店は楽しい人が多かったしプライベートでも仲良かったので覚えること多いし大変は大変だけど楽しかったです*´`)
なんでも経験だと思うのでわたしならとりあえず働いてみてダメならすぐ辞めます(。ˇ艸ˇ)笑

ぴこ

私が働いてたのが個人経営の年季の入ったパチンコ屋だったので設備が古い分大変でした!
景品も自動で出てこなくて最初から自分で数えて渡す感じだったのでミスしないように気が気じゃなかったです😅
インカムもなかったので大変でしたね💦
あとは自動で流れたりしない店だったので重い箱持つのが大変でした。
体力勝負って感じで。
パートでもボーナスあったり高時給だったりお給料面ではとてもよかったです。
また働きたいかと言われたら私はもういいかなって感じです😂

大手とか普通のパチンコ屋なら設備も整ってると思いますし人数もいると思うのでまだいいと思います😊
音は慣れだと思います!
私は店から出ると頭痛くなったりとしてました💦

  • ぴこ

    ぴこ

    あとは負けて不機嫌なお客さんの顔みてると気分悪かったです😂
    八つ当たりしてくるお客さんも多々いました!笑

    ちなみにHSPの友達が大手のパチンコ店で働いてましたがその子は楽しいって言ってました!

    • 10月15日
mamama

元パチンコ店員です。

時給が高いのでそれなりに大変な仕事だと思います。

私の勤務していたパチ屋は某大型チェーン店で、当時は玉も手で運んでいたので次々と腰をいためて退職していきました。私も何度かやりました💦

あとは客層もやっぱり悪いです。所詮ギャンブラーの集まりなので…。勿論良い人もその分います😊

人間関係さえ良ければ、楽しめると思います。

ただ私のいたパチ屋は最悪な人間関係だったので皆すぐ泣いて辞めて行きました。お局は要チェックですね。

お金のためって割り切れば働けるけど、そうでなければ他をお勧めします💦

deleted user

以前8年ほど働いてました。うちの店は人間関係も良くて居心地も良かったです。
最初はできない!無理!と思ってたけど慣れますw時給もいいし、何年か勤めると信用されて仕事も任せられたりするし楽しかったです。
その店が閉店になったのでやめることにしましたが、まだ開いてるなら普通に働いていたと思います。

ルル

爆音なんてすぐなれます、というかインカムするのでそんなに気になりませんよ

🍎✴︎♩

みなさん働きやすかったという意見が多くて心強かったです😢🌷
ありがとうございました!
とりあえず働いてみてダメならやめるという選択肢を考えさせてもらいましたのでbfにさせて戴きます💡