
大阪吹田市の稲荷学園について情報をお持ちの方、園の雰囲気や保育士、園児の様子について教えてください。お昼寝時間に見学したため、遊びの様子がわからず…
大阪吹田市の稲荷学園という保育園にお子さんを通わせたことのある方、または園の雰囲気について情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
見学はして保育の条件や設備は把握しているのですが、見学したのがお昼寝の時間だったので子どもたちが遊んでいる様子がわからず、、
園の雰囲気や保育士さん、園児の様子について何かご存知の方いらっしゃったら是非教えていただきたいです。
- 初めてのママ(2歳11ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
通わせてはいませんが、聞いた話しでは保育園の方の先生がとても厳しく子供に接するそうですよ💦
幼稚園の方の子供達が言う事を聞かなかった際、保育園の先生の所に連れて行くよ!と言うと怖がるそうです😭
幼稚園の先生がその言葉で脅すのもどうかと思いますが…笑
稲荷学園の園長先生が変わってから、先生達がギスギスするようになったと聞いた事もあります😱
参考までに💦
初めてのママ
コメントくださりありがとうございます😊参考になりました!!