※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

元メンヘラでSEX依存症だった過去について悩んでいます。旦那とはSEX頻繁だけど寂しさを感じ、過去の男性との関係が心配です。同じ過ちを繰り返さないようにどうしたらいいか迷っています。

気分を害したらすいません。

私は元メンヘラです。18~21まではSEX依存症で毎日違う男を家に呼んではSEXしてました。多くて朝夜別の男。寂しくて誰かといたくてでも友達はいなく毎日男を呼んで、男が来る=SEXになってました。心配されたくてリスカもしていました。男たちは私の「死にたい」「腕切った」のワードですぐ来てくれました。そして優しくしてくれました。
21でリスカは辞め今の旦那と出会い1年半後にデキ婚しました。なので旦那はリスカしていたことは知りません。毎日違う男が家にいてやってたことは知ってます。

最近その時のことをよく思い出します。そして寂しく思ってしまいます。旦那に生活面の不満はあるけど、SEXはしょっちゅうしてます。なのに何か寂しいです。昔の男が乗ってたトラックとか見ると、あいつかな?って見たりしてしまいます。旦那には過去のことがあるので前から浮気の心配されてます。

なんか私はどうしたらいいんでしょう…勢いでまた同じようにならないか不安です…

コメント

ちまこーい

過去を回想してあの人どうしてるかなで終わりにしないと、傷口広がります😓
リスカしたり一夜限りの的な関係あったり消えたい衝動持ちですが、勢いに身をまかせるだけは穴が広がる🕳落ちるって思った方がいいです。
愚痴を吐き出す場だけ作りましたよ😊

• jasmine

jasmine

吐き出す場はどうやって作りましたか?

• 10月15日
  • ちまこーい

ちまこーい

使い方気をつけないとですが、Twitter裏アカウントしてます。

• 10月15日
  • jasmine

jasmine

SNSやったら男と出会いそうで…なかなか踏み出せません…

• 10月15日
  • ちまこーい

ちまこーい

鍵垢にして男性NGとかメンヘラつぶやくから不快な方は見ないでくださいとかにする、D M出来ない設定にしてしまうとか吐き出すだけに作る手段もありますよ。
    ただ誘われたりを断る勇気は必要かもです💦

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

女友達というかママ友を作ってみてはいかがですか?異性はちょっと危険だと思います💦同性の友達と健全にお付き合いして、子供の話したり遊んだりすれば寂しさは埋まらないかな?と思います!
性の部分で寂しく思われるのでしたらもうどうしようもないですが…💦

• jasmine

jasmine

いないんですよね…

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作りましょう!!公園や支援センターなど行かれないですか??🥺

• 10月15日
  • jasmine

jasmine

仕事してるので行く時間なくて…周りは30代のかたばかりで…

• 10月15日