※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

付き合って結婚して妊娠中も1回も喧嘩なんてしたことなかったのに産後仲…

付き合って結婚して妊娠中も1回も喧嘩なんて
したことなかったのに産後仲悪すぎて、、😇
産後でわたしもイライラすごいしなによりも
わたしの中で完全に優先順位がダントツ息子で
旦那に無関心になりました、、😇
あんなに仲良くて喧嘩なんて言い合いなんて
なかったのにな、、、😇
前なら旦那のこと病みすぎるくらい大好きだったのに
息子さえいればいいとおもってしまう、、😇
言い合いしても喧嘩しても旦那に何も思わない。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ちわかります♥️笑
今でも旦那の事はまぁ好きだし、大切にしようとは思っていますが、
息子がだんっっっとつで可愛いし、大切過ぎて
旦那は後回し過ぎです🤣
ですが旦那も息子ラブ過ぎて私の事は後回しなのでちょうどいい感じにはなってます!!

子供産まれても今まで通り✨なんてなかなか無いと思います😆🎵

• れい

れい

産後もう旦那が帰ってくるとまじでイライラしてしまい、、、😇笑
    今までなら帰り待ちわびてたのに😇
    ほんとに息子がダントツですよね!!産後もラブラブ仲良しな夫婦はすごいな〜とかインスタとか見て思います😇あ、うちやばいのかもと思ったのでよかったです。笑

• 10月15日
みーちゃん

同じですー😂✨
付き合ってから約10年…喧嘩という喧嘩もなく旦那大好き!な私でしたが、今はイライラでしかありません😂
なんならこんな人だったんだねと呆れるほどです笑

• れい

れい

わかります🐒💦
    イライラなんてしたことなかったのに産後ほんとに旦那に対しての気持ちがやばすぎて。笑
    産後も仲良しなラブラブ夫婦はすごいな〜とインスタとか見ておもって😇あ、うちやばいのかもとおもったのでよかったです。笑

• 10月15日
  • みーちゃん

みーちゃん

インスタあるあるですー😂
    卒乳したら2人目の妊活って考えてたんですが、触れても欲しくないのでどうしようと悩むほどです🤭笑
    息子の匂いが心地よくて、旦那の匂いが香ってくるとイラっとします笑
    最低ですよねー笑
    でも今は息子に100%の愛情を注ぐ為だと思ってご飯とかの最低限しか旦那の事考えてません笑

• 10月15日
mei

わかります😂
出産前にママリでmi♡さんと同じような内容の投稿を見て、「私はならない!大丈夫!」と何故か自信満々でしたが(笑)
完全に息子のことしか考えられなくなり、旦那には毎日イライラです🥰

• れい

れい

めちゃくちゃわかります🐒💦
    うちもそうでした⊂( ・ ̫・ )⊃産後全然変わらず仲良くやれるだろう!とおもってたら全く真逆でした〜😇
    完全に息子が優先順位1位でダントツでーすっ🥺🥺

• 10月15日
ママリ

わかります😅旦那の事は大切ですが、ちょっとしたことでイライラして、常に怒ってるというか注意してます。旦那があまり怒らないので喧嘩にはならないですが…
毎回ちょっと言い過ぎたかなって反省はしますが、でもまた直ぐにイライラしてしまいます😅何なんでしょうね?旦那もちょっとかわいそうだなってそこは思うんですよね。でもイライラ笑

はじめてのママリ🔰

私もです✋!
なんでこんなことも気づけないの? なんでこれやってくれないの? 気遣い出来ないの?という点から私はイライラしてます。
産後すごいイラだってます。
旦那にだけ…
ホルモンの影響もあるかと、あと寝不足だったり、、、

ママリ

産後ホルモンやばいですよね💦
我が家は6年半付き合い結婚しました。長い付き合いの中で喧嘩はありましたが、めちゃくちゃ仲良しで、私も旦那が仕事に行っちゃうのが淋しくて淋しくて😢
男性不妊で授かるまでに6年かかったんですが、その間も協力しながら仲良く頑張ってきました。

あんなに大好きだった旦那ですが、息子が産まれたら全く興味がなくなりました😁
もちろん家族として大事な存在に変わりないですが、男として見るとかそんな気持ち一切なく、完全にパパママの関係になりました😊

ラブラブしてた頃を思い出すと気持ち悪いです笑

今はだいぶ落ち着きましたが、可愛い可愛い小さなほにゃほにゃな息子をみた後に旦那を見ると、デカくて男臭溢れて汚らわしくさえ思ってました💦
そして旦那の慣れない手つきで息子を扱う姿にも何度もイライラしました💦

きっと自分が余裕なかったせいもありますが…

少なからずみんな通る道ですよね😊

可愛い可愛い赤ちゃんとの時間満喫してください💕
すぐ大きくなってしまいます😱

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

わかります😂
産む度酷くなります💦産後は毎回7ヶ月くらい旦那嫌いです😂
今最高に嫌いです😑
帰って来なくていいし、会いたくない、顔見たくない、、、
会話もないし、業務連絡のみ!って感じです😂

ゆちゃ

めちゃくちゃわかります😂
mi♡さんみたいに出産前から旦那のことが大好き!って訳ではありませんでしたが、、、出産後2年以上経ちますがイラつくことしかないです😑wなんなら旦那の方が子どもより面倒なんでいないほうがマシと思うことも…😂←サイテーですがw