※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

だって寝かしつけできないって言うけど、やったことあんの?今日初めてチ…

だって寝かしつけできないって言うけど、やったことあんの?
今日初めてチャレンジしてたけど1分と経たずに諦めたじゃんか
それでやった気になってんの?
そんなんやったうちに入らんからな!?

夜泣きだっていつもしらんぷり
もう少し寄り添ってくれたっていいじゃん!と言ってからたまに出てきてくれるけど、、ほんとにそばにいるだけじゃん!!!!!
いや、確かにそう言ったけどさ!?代わるとかないわけ?
結局出てこられてもイライラするだけだから、あと1時間も抱っこしてれば寝るから大丈夫、って言えば素直に寝室へ
従順すぎる犬かよ!!!!!

しっかり伝えないと男はわからないって言うけど、それにしてもさ、、相手の立場気持ちもう少し考えることできないのかな?

本日も乱文失礼しました💦
少しスッキリ💦

コメント

deleted user

うちの旦那かと思いました(笑)
未だに寝かしつけ出来ないです😂

半年ぐらいまでは
抱っこの寝かしつけはしてましたが
下ろして泣いたらチェンジ
夜泣きはミルク作って寝る
or布団に潜る(こっちのが多い)
ママ以外泣く時期が来たら
「俺じゃ無理だから!」
「ママがいいって!!」

は?やっても無い
やっても2~3分で泣き止むかい!!
こっちは何十分と泣いても
抱き続けてるの!!!

って何度も思い、
何度も喧嘩しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなり申し訳ございません💦
    ご回答ありがとうございます!

    もう3歳近いお子さんがいらっしゃるんですね!
    俺じゃ無理、ママじゃないと、ってもう、パパの決まり文句なんですかね😫
    泣いたときとか大変なときばっかりママにおしつけてズルいですよね😤😭

    • 10月21日
ぴっぴ

犬(笑)
わかりみすぎます😂😂

出来るできないじゃなくて、完了するまでやるんです!!って感じですよね。

ママがいいって〜😗じゃない!!

3歳すぎてもこんななんで、もう子供が結婚して独り立ちするまでこんななんでしょうね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなり申し訳ございません💦
    ご回答ありがとうございます!

    犬のほうがまだ利口かもしれないですね😂

    ほんと、仰るとおりです😭
    甘えんな👊👊👊て感じですよね😓

    ぽっぽさんも3歳すぎのお子さんが‥
    赤ちゃん卒業しても変わらないともう諦めの領域ですよね😭😭

    • 10月21日