※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川県海老名市のますだ産婦人科で2人目の妊婦健診に娘と一緒に行って大丈夫でしょうか?預ける人がいないので。

神奈川県海老名市のますだ産婦人科で2人目を妊婦健診していた方いますか?また娘も一緒に行って大丈夫でしょうか?預ける人がいないので。。

コメント

あーちゃん

今の時期はどこもコロナで付き添いNGだと思います、、😵💦

普段なら子連れOKなとこ多いです!私のとこは南林間ですが普段なら子連れOKです!診察室にまで入れます!が、コロナの影響で国?からストップかかってるようです💦

1番早いのはその病院に連絡するのがいいと思います😵

どうしても預けられない旨を話したりすると、子連れでいいとこもあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。コロナで付き添いNGのところ多いですよね。。なるほどですね。。行くときは一度病院に聞いてみます。。

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃる通り、今はどのもの預けなきゃいけないですが、
少し離れるとは思いますが、
愛育病院。大和市南林間にあるところは託児所があるので預けられるかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。託児所がある病院があるんですね❣️行くときは一度病院に聞いてみます✨

• 10月15日