※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絃奏
家族・旦那

離婚について考えています先月末主人とお金の件で揉めました原因は私が…

離婚について考えています

先月末主人とお金の件で揉めました
原因は私が前々から『生活費が足りない』『お金が足りない』という事が不満なようで
お金ないとお前は不機嫌になると言われました
でも実際なり無いのです

主人は家系の事は一切把握しておらず私が金遣いが荒いだけだと思っていますが娘が1人ペットが4匹プラスに主人のゲーム課金毎月2万前後、、、

1年前までは私も夜の仕事をしていましたが主人にやめて欲しいと言われ辞めましたそこから家系がしんどくなり
ボーナスが入ると言ったけど結局入らなかったり
(ボーナスが入ると言ったので4匹目をお迎えしました)
で家計は火の車お金を主人のお父さんから借りたり
それも気に入らない

それで私がその場の怒りに任せて離婚を切り出しました
免許を取って貯金が溜まったら出ていくねと仕事も始めましたがやっぱり主人の事は嫌いになれずたまにある主人との楽しい時間が無くなるのは寂しく思います

どうすればいいのでしょうか

コメント

りあ (25)

私も1人目の産前夜の仕事していましたが2人目生まれて半年くらいしたら復帰しようかな〜と思ってます。
なぜ旦那さんは夜はダメって言うんですか😭?
余裕が無いのにゲーム課金2万もするのも理解できません。。
主さんが離婚したくないなら旦那さんを説得して夜復帰するのが一番かなと思います😢

• 絃奏

絃奏

男の人と連絡取られるのが嫌
    夜いないのが嫌なのかなと思います

余裕が無い事に理解がない
    俺の唯一の趣味だからなどと言ってきたり
    無駄遣いしてるんだと思ってるんだと思います🥺

• 10月15日
  • りあ (25)

りあ (25)

そういう事を言っている場合ではないと思いますが旦那さん…
    旦那さんの課金癖が治らないだったり夜が嫌と言われても離れたくないなら昼で掛け持ちして稼ぎまくるしかないですよね。。😭

• 10月15日
  • 絃奏

絃奏

本当あれいやこれいやで子供かよって思います!
    でも先週から夜働き始めたんです
    私の財布から7000円抜いて喧嘩になり月末に突然義母を呼び無断で交通費と言って3万も渡して旦那のお小遣いがいつもは4万なのに今月8万も渡してるので文句は言えないと思います

• 10月15日
  • りあ (25)

りあ (25)

え!!?財布から抜くなんて子供がいつか真似しますよ😱旦那さんほんとERUさんに足も向けて寝れないレベルじゃないですか。。

• 10月15日
  • 絃奏

絃奏

本当やばいですよね😭

• 10月15日