※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

最近夜中に起きて寝れないことが多いです。息苦しさや体の怠さを感じます。皆さんはどうされてましたか?

現在20週目にはいるくらいの時期です!最近夜中に起きては寝れなくなることが多くあり…前からよく夜中に起きることはあるのですがあまりにも寝付けなくて😔
息苦しさ?や体の怠さは感じますが仕方ないことですかね💦皆さんはどうされてましたか?

コメント

こむぎ

つい最近までそれでした!
夜普通に寝付けるのに、夜中に1度起きちゃうとその後朝まで全然寝付けなかったです😭

わたしは22〜23時頃眠くなって寝ていたのですが、それをちょっと我慢して深夜12〜2時頃に寝るようにしたらまた朝まで寝られるようになりました!😂

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中そんな時期ありました❗️
夜型人間になってしまったり、ショートスリーパー?のように寝なくても大丈夫になったり、そんな時は昼ぐっすり寝てました(笑)
なるがままにって感じで大丈夫だと思います😊

赤ちゃん産まれたらゆっくりできないので、今のうちにやりたい事たくさんやってください🍀