※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinsママ
家族・旦那

何でこうなったんだろう。一緒に居たいと思って結婚したのにいまは一緒…

何でこうなったんだろう。

一緒に居たいと思って結婚したのに
いまは一緒に居るのが辛い。

どうやって話し切り出そう。
不倫されても離婚しない人って
なにか自分にメリットがあるから離婚しないんですか??
子供のためていう理由が1番多いとおもうんですけど
一緒に居て辛いんなら別れた方がいいと思うのは私だけでしょうか??

経験者の話が聞きたいです。
これからどうすればいいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか…?辛いですね。
うちは不倫されて再構築しましたが、本当に身体だけのセフレみたいな感じだったので離婚せずに再構築を考えられたのかと思います。
もし本気の不倫で心まで持って行かれていたら、再構築は無理だったと思ってます。

  • twinsママ

    twinsママ

    身体の関係があると
    再構築して気持ち悪いとか思ったりしないですか??
    不倫される前の仲良い夫婦に戻れるでしょうか?

    • 10月15日
deleted user

私も同じこと思います。
わたしなら
自分が辛いから別れます。

  • twinsママ

    twinsママ

    そうですよね、

    • 10月15日
きいろいたまご

別れない人はお金は稼いでくるからATMとして、子供が可哀想だからじゃないんですかね?
うちはATMにもならないし、子供も一緒にいたら可哀想だと思うので離婚一択です!

  • twinsママ

    twinsママ

    今の会社給料はいいんですけど
    今家建ててて会社遠くなるから辞めるって言ってるんです。

    • 10月15日
ma-.

わたしも子供の為に…‼️って言い続けてずーっと耐えるとかは無理です。

逆に子供の為に不仲を続けて何年も偽り家族をしている方が悪影響かとも思います💦💦

  • twinsママ

    twinsママ

    そうですよね、
    ギクシャクして
    今まで通りに戻るなんて
    出来ないですよね

    • 10月15日