※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これって何ハラですか?😂子どもが器用に棚とかに登れるようになってしま…

これって何ハラですか?😂

子どもが器用に棚とかに登れるようになってしまい、今まで手が届かない場所まで届くようになった💦

今日は午前中から娘を外に連れてって、夕方も公園行って とにかく動き回る娘を追いかけ回して(他の子にぶつかったりするので)ほんと疲れた💦

んで、旦那帰宅前に 疲れたなーと思いながら旦那がサンマの骨とってる間に旦那の充電器とか細かい備品の引き出しとか全部出して遊んでしまった💦
(残業帰ってきてサンマだったら食べるの面倒だなって絶対言うなと思って)

なんとなく元に戻して、寝かしつけ終わって一緒にウトウトしてたら起こされて「クリームないんやけど!」って。

探してもないし、寝てるの起こされるの大っ嫌いなんで私も機嫌悪くなってしまい「買いに行ってくるわ」って
23時までやってるスーパーに買いに行きました(買えた)

まぁ先に寝てたよねー。

残業で遅く帰ってきて自分の物なくなってたらイラッとするだろうし、私もちゃんと子ども見てなかったから何も言うことないんだけどさ。

疲れたなーって思って散らかすのすぐ止められない状況ってダメだけど少しくらいありませんか?
誤飲とかこわいから、そんなに長く傍観してなかったつもりだけど。

言葉にはしないけど「お前がちゃんと見てないから」って言われた気がして。
「母親として、いっときも目を離してはいけない」というのもわかるから私も何も言わなかった、、
無理だけどね

でもこれってなんかのハラスメントの名前付くんじゃね?と思いまして😂笑

何ハラですか?

コメント

ori🥗

何ハラかはわかりませんが、
お仕事忙しかったりで旦那さんも大変かもですが、家にいて何にもしてなかった訳でもないし1歳半なんて目を離すと大変なことになるし気張って頑張ってるんだから気遣えとまでは言わないけど、自分のことは自分でやれよって旦那さんに対して思ってしまいます😂

• ママリ

ママリ

ほんとそう思います😭旦那からしたら私が見てなかったことが原因なんだからお前も探せと言いたいんだろうって感じです😅

• 10月15日
ぷりこ

何ハラかは分からないんですが、
旦那さんの魚の骨を取ってあげてることにびっくりしました!

そして寝てるのに直ぐに起きて
スーパーまで行く行動の速さ。。。
真似できません😭すごいと思います🥺

• ママリ

ママリ

サンマだけですよ!しかも今日はもともと残業で帰りが遅いって言ってたから「お疲れ様〜💕」なんて思って取ってやってたらこんな事件が!もう色々キー!!です😂笑
    私が1人になりたくてすぐスーパー行きました😭

• 10月15日
孔雀🦚

うちもサンマでしたー✨☺️☺️(笑)

ってか、旦那お前も子どもが手の届くところに大事なもん置くなって感じでわ…?🤮(笑)😁

うちなんて片付けるの夜寝る前の一回だけです😗(笑)

• 孔雀🦚

孔雀🦚

あ、モラハラ…???

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

旬ですよね☺️💕🐟高いところに置いてたつもりが、届くようになっちゃった感じです(上手いこと踏み台になるものを見つけて)さすがに危ないから片付けたけどそれだけでも褒めて欲しいくらいでした😅笑 やっぱモラハラですよね!

• 10月15日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

そこ届く!?ってとこから色々出しますよね🤮🤮(笑)
    そんなに言わなくてもいいですよね…🤮🤮

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

ほんと想定外なことばっかですよね😂旦那の余裕の無さも想定外だけどww

• 10月15日