※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyuta
妊娠・出産

20週から胎動を感じ、旦那とも分かるようになって感動していますが、動きが元気過ぎて困っています。同じ週数のベビーはよく動くでしょうか?

20週になる数日前からポコポコポコという胎動を感じるようになり、そして今日初めてお腹を触っても分かる胎動を感じました(*^^*)

しかもしかも、タイミングよく旦那が触ったタイミングでポコンと動いてくれました♡

ほんと感動ですね(*^^*)

けどちょっと元気過ぎて尿意が...

そこで質問なのですが、同じ週数くらいのベビちゃんはよく動きますか?

コメント

香音

今19wです! 男の子です。
よく動きますよー★
膀胱刺激されてトイレ近いです~

hiyuta

きっとこれからもっとトイレ近くなるんですよね(´・_・`)

男の子なんですね♡?
羨ましい!
わたしはまだ分からなくて>_<
早く性別が知りたくてたまりません(๑′ᴗ‵๑)

もとなな

こんばんは♥
私も赤ちゃんよく動きます((o(^∇^)o))
そしてトイレ近いどころか、ボコってきたときに一回ちびってしまいました。(笑)汚い話ですみません(;´∀`)

しそ

胎動は18wくらいから
感じてましたが
まだ触って分からないので羨ましいです(●´ω`●)

昼間でも夜でも気付くと
ポコポコ動いてて可愛いですよね♡

hiyuta

そんなにですかΣ(´Д`)!
おりものシート付けておこうかな...念のため>_<

ベビちゃん元気なのはいいんですけど、ほんとママって不思議ですね♡こんな体験が出来るんだもの♡

hiyuta

18週からだなんて早いですね(°▽° )!

日中ポコポコ動いてるのを感じると、言葉にはしないけどひとり嬉しくなりますよね(*´˘`*)♡

わたしは今日、ジュディマリ聴いてたらいつも以上にポコポするのでビックリしました^^笑

もとなな

自分でもさすがにびっくりでした!!(笑)
まだ一回しかないですが、私も念のため、その一件からおりものシートは欠かさず着けるようにしてます(^^)

ほんと不思議ですよね~♡
胎動感じるたびニタニタしてます♡(笑)

あおちゃんママ

22w、めっちゃ動きます(笑)

hiyuta

お互い今しか経験出来ないマタニティライフ楽しみましょうね^^♡

hiyuta

やっぱり胎動を感じ始めた頃より、起きてる(動いてる)時間長くなりましたか??

ぽよぽよ

うちは21wですが最近すごく動きます(笑)
しかも毎回ご飯作る時台所に立つと必ず動くので食いしん坊なのかなと思います(笑)

hiyuta

可愛い(*´˘`*)
わたしは通勤の道中車内でよく動きます!すきな音楽を聴いていると特に♡

立っているときに胎動を感じたことがないのですが、立った状態で胎動があるとお腹が張りそうですね>_<!

ぽよぽよ

音楽聴いてる時ですか(*´ω`*)
お腹の中でノリノリだったりするんですかね♡

たまに張ることはありますね(´・д・)
その時はすぐにいすに座ったりソファに横になります(゚∀゚)