※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

寝かしつけで脱走や物を引っ張る問題があります。他の方法を知りたいですか?

寝かしつけの時に寝返りして脱走したり周りの物(毛布など)引っ張り出してきたりするんですが皆さんどんな感じに寝かしつけてますか?😂
脱走放置してたら一生寝なさそうなので脱走しそうになったら転がしてトントンを繰り返して寝かせてるんですが他の方法あったりしますか?🥺

コメント

まま

遊んだりする時は眠たくないのかな〜と思って
同じ部屋で寝転がってケータイ見たりして子供は遊んでたので放置してました🤣
寝る時間遅くなってるなら昼寝の時間早めに切り上げるとかで調節してました!
眠たくなったら寄ってきてたのでその時にトントンして寝かせてましたー!

• ケバブ

ケバブ

顔擦ったりして眠そうではあるんですけど眠いながらにイタズラしてしまって😩
    お昼寝が3時間おきの30分間なのですが減らした方が良いでしょうか?

• 10月14日
  • まま

まま

眠たいけど遊びたいー、まだ遊びたい欲が強い😂
    寝てー!ってなりますね!
    3時間おきなら朝寝無くして昼15時までに切り上げたら夜寝るの早くなると思いますよー!

• 10月14日
f.s

うちも絶対脱走して色んなもの引っ張りだしてぐちゃぐちゃにしてます😂😂
でも飽きたら隣に来てスッと寝るのでやってる時はそのまま見守ってます😂