※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

男の子のかわいい服を探しています。おすすめありますか?

10月に男の子出産予定♡♡
何気なくベビー服をみているとどうしても女の子の服のほうがかわいくみえます( .. )
男の子でもこんなにかわいい、かっこいい服あるよーっていうのがあれば是非みせていただきたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

ありすりあ

お気に入りの一枚です。
画像は、生後21日くらいのものです。

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    男の子らしい服でかっこいいですね(^^)

• 7月19日
メロンパン

長男を10月に産みました。
写真はないのですが、その時期になると男の子の可愛い服たくさん出てきますよー!水色のベビーミッキーのものとか、オーガニックをうたっている白とベージュを基調とした秋服とか。産まれてすぐとかそんなに経ってない時は顔のむくみとか髪の毛の薄さで可愛らしいピンクが似合わなかったりする事もあるので、男の子の方が合わせやすいと思いました。今は娘妊娠中ですが、ピンクは極力避けてます。笑
大きくなってセパレートの服を着られるようになると、また男の子服を選ぶのも楽しくなると思いますよ⑅◡̈*

• まりも

まりも

そーなんですね!私はピンクが好きなので、ピンクの服着せたいなーっと思っていたのですが、その話を聞いてブルーも良いなと思いました!
    自分の子であればなんでもかわいいと思いますが(笑)

• 7月19日
  • メロンパン

メロンパン

今息子が1歳8ヶ月ですが、男の子でもピンクのTシャツやシャツを着せてますよ⑅◡̈*あまり男の子らしい顔つきでもなく、パパとおソロコーデとかさせてます◡̈♥︎
    自分目線なら間違いなく可愛いんですけど、子供を持つ前は他の人の子に対して「え…似合ってないけど…なんで?」とかひどい事思ってたタイプなので、子供にそういう目が向くのが嫌で( •́ㅿ•̀ )自分の性格悪かったせいで着せ辛くなっちゃいました。笑

• 7月19日
  • まりも

まりも

男の子がピンク着ててもかわいいですよね!♡
    パパとおソロとか憧れます!

わかります!私もそういうタイプです(笑)
    似合ってはないなとか心の中で思っちゃいますもん('◇'`)

• 7月19日
瑞菜

私も10月に出産予定です。ちなみに女の子の予定です( ´∀`)

私は男の子のベビー服可愛いな~と思って見てしまってます☆画像がないのですが、赤ちゃん用の甚平、水色の短肌着、長肌着を可愛いと思ってます☆

• まりも

まりも

確かに甚平とか着てたらかわいいですよね♡
    今度じっくりみてみます!

• 7月19日
りおママ

確かに女の子服は
可愛いですよねー(T_T)
このドナルドの服は
結構お気に入りでよく
息子に着させてます(*^^*)
まだまだ2ヶ月半ですけど
すでに洋服だけで30着ぐらい
持っています笑っ
男の子服探すの楽しいですよ♪

• まりも

まりも

女の子のふりふりのピンクの服がたまらなくかわいいです(笑)

衣装持ちですね!かわいいー!♡

• 7月19日

どういったものが好みかわかりませんがGAPはいいですよね!生地的にも毛玉が起こりにくい印象です!セールでかうとかなり安いのでおすすめです!男の子もいいなーと思うやつ沢山ありました(^-^)アプレレクールも最近好きです!
あとは男の子だとカーターズがいいとききました!あとはラルフローレンとか!

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!ベビーgapまだみてないのでみてます!
    ラルフローレンはかわいいですよね(^^)

• 7月19日
naka

うちは女の子なので写真はないですが…東京の代官山の子供服のお店巡りをしてたら、男の子の服の方が可愛いのがたくさんありました💦H&MやZARAの子供服も、男の子の服の方が良いなぁと思う服がたくさんある気がします。羨ましいです。

• まりも

まりも

そうなんですね!そのへんのブランドもチェックしてみます!

• 7月19日
ぴっぴ

このだまし絵の服お気に入りでよく着せてました☆
ニッセンの通販です(*'-'*)
男の子のベビー服は本当に探すの難しいですよね...。
ベルメゾンとか安くてシンプルでかわいい服ある気がします♡

• まりも

まりも

かわいー♡♡
    オーバーオール風ですね(›´ω`‹ )
    赤ちゃんぽくって好きです!

• 7月19日