※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

仙台市でママサポートタクシーを登録したい方へ、おすすめのタクシー会社や登録方法を教えてください。利用経験のある方、情報をお待ちしています。

仙台市の方でいざと言う時にママサポートタクシー🚕を登録しようと思うのですが、どこのタクシー会社がいいのでしょうか?どうやって登録すればいいですか?

実際登録した方、又は利用した方色々教えてください✨

コメント

ママリ

私は一人目の時に第一交通に登録しました!実際に陣痛の時には利用していませんが、車がないため、生まれてから子供の急患などに何度か使っています。ドライバーさんも親切で良い印象です!

そらまめ

私も第一交通のママサポートタクシーに登録しました!2人目の陣痛の時お世話になりましたが、すぐ来てくれたし、運転手さんも荷物運んでくれたり親切でした☺️ホームページからネットで簡単に登録できますよ!

37nosk

私も第一交通に登録してたのですが、友人がお子さんの体調不良で小児科に行くのに使った際に対応悪い&やたら遠回りされて料金も高くて嫌になって電話番号消したと行ってました😅 どこの会社にも感じ悪い運転手さんいるのでなんとも言えませんけどね💦💦

陣痛タクシーではないですが、うちは杜の都交通使うといつも運転手さんがとても感じ良いので利用するようにしてます😊