※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

小さいお子さんをお持ちの方に質問です!ヘアカラーって美容院で染めてま…

小さいお子さんをお持ちの方に質問です!

ヘアカラーって美容院で染めてますか?それとも市販のですか?

旦那に娘を預けて美容院に行っても髪切るくらいしかしてなくて💧

皆さんどうしてますか?

あと、もし市販ので染めてる方でおすすめのがあれば教えて下さると有難いです🙏🏻

コメント

あいすくりーむ

美容室で染めてます!
なのでいけない時は本当に汚いです💦

はじめてのママリ

美容院で染めてます!
夫に預けて、ダブルカラーして4時間くらい出かけたり☺
1回預けてしまえば意外といけます😊

ひよこ🐤

市販です!
独身の時のように美容院いってやると3時間は普通にかかっちゃうので😂😂
家で数日にかけて染めたりしてます!ヘアカラートリートメント使う時もあれば、泡カラー使う時もあります!

うー

美容院で染めるのも時間がかかるしお金もかかるし、家で染めるのも子供が手を出してきたりしたら怖いしでなかなか染められなくなって子供が生まれてから染めるのやめました!!

しばらく美容院行かなくても汚くならないのでめっちゃ楽です🤣
子供の手が離れてきたらまた染めるかもです

なーな

少人数制の美容室でマンツーマンなので、連れて行って旦那に見ていてもらってます😃
育児疲れもあるので、ヘッドスパしてもらったり、髪の状態を見てもらってケアしてもらいます😄
お金はかかるけど、自分では染められないので😅

りん太

美容室です🙂

今は幼稚園行っている間ですが、生後四か月くらいには美容室行ってました〜。

親か旦那に預けてましたよ。
旦那は美容室行けって言う派なので😅

あーママ

旦那に預けて美容室で染めてます!

頻繁にいけないので、美容師さんとしっかり相談して、プリンが目立ちにくい髪色などにしてもらってます😊

むしろ旦那からそろそろ染めてきたら?って言われるくらいです😂💦ありがたいですけど、申し訳ない気持ちになります笑

えるさちゃん🍊

自分で染めてます🙋‍♀️
美容室でやってもらってもムラになったり気に入らなかったりしたら高いお金払ってるのに嫌なので😂
泡カラーはムラになりにくいし簡単だしオススメです👍

はじめてのママリ🔰

カラーしたくなくて地毛にしました🤩

3ヶ月に一回、美容室で染めてます。
不器用だから、自分で染めるの苦手で😅

ママリ

皆さんコメントありがとうございます😌

結構な割合で美容院に言行ってる方の方が多いんですね🤔

娘が旦那と2人になるのもう少し慣れてくれたら美容院に行ってみたいと思います😂

市販のを教えて下さった方もありがとうございます☺️