※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神的につらく、発達障害の診断を受けた女性が、家庭で育児するだけの存在になったようで悩んでいます。旦那の親が給料管理を言い出したことも負担です。

今すぐ帝王切開でもなんでもいいから産んでそのまま死んでしまいたいくらい精神的にしんどいです。

最近自分が発達障害(ADHD、自閉スペクトラム)があることがわかりました。
そのため精神科に毎週通っています。

その診断をされてから急に旦那の親が
旦那の給料の管理をするからといきなり言われました。

私がいる意味も、わからないしこれじゃただの育児する家政婦でしかない気がしてしょうがないです

コメント

結絆

それに関して、旦那さんなんとおっしゃってるんですか?

最近ってことは、なんだかんだ生活できてたんですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那が今日急に、お母さんに管理してもらうことにしたからといってきました、
    仕事ではお義父さんが一緒なので、
    たぶんぐちぐち旦那が言われて、そこから旦那が言い出したんだと思います。

    今までは生活はできるけど貯金できるほど給料はなくて、
    どうして貯金ができないのか、といつも旦那に怒鳴られていました。
    支払いと食費だけで精一杯なことを説明してもわかってもらえず、、
    だから診断されたことをいいことに言い出したんだと思います

    • 10月14日
  • 結絆

    結絆

    家計簿見せて現実たたきつけるのは難しいですか?

    私は発達ではないけど
    同じく精神に通ってます

    旦那も私から捨ててやりました。

    はじめましてのママリ🔰さんはただの育児する家政婦、いる意味のない人間ではないですよ

    私みたいな人間でも、子供は欲してくれるので

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家計簿を見せても、
    食費を減らせばいいなど言われます💦
    食費は旦那が本当によく食べるし毎日ビールも飲むので4万取ってるんですがそれより減らすとやっていかないとゆうのを説明してもわかってもらえず。。

    お金を管理したい!ってわけではないんですが、旦那は好きかって遊ぶのに、私はダメ、俺の金で遊ぶなと言われて遊びにも行っていないし、何が気に入らないんでしょうね💦

    私も子供を生きがいに頑張ります。。

    • 10月14日
ジョージ

私もADHDです!
負い目を感じてる?
旦那さんや家族に優しすぎますよ!
もっと怒って良いんですよ!
私なら
「管理されなくない、嫌なら別の嫁探せ」
ってキレてそのあとは無視します!