※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

明日の幼稚園願書配布で、双子のため旦那が17番目。知り合いの分もらう人がいるか不安。前日から列んでいる人がいるのか気になる。

明日は、札幌の幼稚園願書配布ですね!うちも、お目当ての幼稚園に、今もう旦那が列んでて、30人の定員で、17番目くらいだそうです。旦那からLINEで、前の人が、知り合いの分ももらったらヤバいね!って言い始めて、私も急に不安になってきました。ちなみに、うちが双子で願書を2枚もらうから、そういう発想になってしまうのかもですが…前の日から列んで、知り合いの分までもらう人なんているものでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ

札幌市民です!すごいなぁ…今から並んでる人オールですか?😵😵(笑)
それはできないと思いますよ!!!並ぶ必要なくなりますよね😵😵😵

はじめてのママリ🔰

札幌ではないですが、うちの地域はそれは無しです!
ひと家族一つまでとなってます!(双子はまた別だと思います✨)