※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いつもロックしてある旦那の携帯を動画見ながら寝落ちしていたので携帯…

いつもロックしてある旦那の携帯を動画見ながら寝落ちしていたので携帯をみたら、女と連絡取ってないしやましいことはありませんでしたが、職場の写真で女の子を両手に花って状態で触って撮っていた写真がありました。
私がくっつきたい人で喧嘩してない時は旦那くっついたりしてましたが最近喧嘩増えたから触るななど言われたり払い除けられたりしていました。
写真では女の子に触れてるしなんなのって思い気持ち悪くなりました。
旦那と喧嘩なった時にこの話をしたら、携帯見たことに激怒。それは職場の写真で普段私に触るな言うのは喧嘩ばっかで嫌だから触られたくないだろと言われました。

ここ数ヶ月間私が育児ノイローゼ気味なったりした時は親任せ。
俺は仕事だから、育児家事やってくれなきゃ困る、
出来ないことを俺のせいにするな、など日頃からモラハラ発言もされていて大喧嘩した時は離婚話にもなったりしてます。
職場のノリとわかってるけど写真見てこの子には触れていいんだと一気に冷めました。

子供がパパってだから我慢するべきか、
専業主婦だから資格とって働いて離婚するか、
これからどうしたらいいかわかりません

コメント

🕊‎

そんな旦那コッチから捨ててやりたいですね!
私なら資格とって離婚しますよー!

私は来年の1月に離婚しますがネイリストなので問題なしです