※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
家族・旦那

旦那の両親と同居してます。最近仕事の関係で旦那の帰りが遅く旦那抜き…

旦那の両親と同居してます。
最近仕事の関係で旦那の帰りが遅く旦那抜きで
義理親たちと夕飯食べてるのですが
3歳の息子がご飯中に席から離れて遊び出したり
ふざけたりしてなかなかご飯が進まないことがあります🙄
自分が子供に椅子に座るよう促したりしていても
なかなか言うことを聞かず😅
そうすると義母が座ってお利口さんに食べましょうとか食べながらふざけたりしてると静かに食べましょうとか
子供に言います😅
きちんと食べさせないといけないとそれが私にとってストレスです😂
子供にも余計にイライラして負の連鎖🙅🏻‍♀️
あー。イライラする。ワンオペの方本当に尊敬です😩

コメント

3kids♡

私それが嫌で義父と食べるのやめちゃいました😅💦

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    本当嫌ですよねぇ🤷🏻‍♀️
    うちはリビングとキッチン一部屋なので一緒に食べないにしてもどのみち同じ空間に居るんです😅💫

    • 10月14日