※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
雑談・つぶやき

家事や準備に追われ、息子を泣かせてしまうことに悩んでいる女性の気持ちが伝わります。明日も頑張りたいと思っているようです。

明日こそ泣いていたらすぐ抱っこしにいくんだ!と思って毎晩寝るのですが、家事や出かける支度に追われてどうしても泣かせてしまいます。こっちを見てひたすら泣いている息子を見ると、何で自分はもっとうまくやれないんだろう、こんなに小さい子を泣かせていると、嫌悪でいっぱいになります。寝顔を見ていると、今日もたくさん泣かせてしまったと思い、涙が出そうになります。
質問でもなんでもないのにすみません。また明日、頑張ってみようと思います。

コメント

ぷに

お疲れ様です!
泣いてると更に焦っちゃいますよね。
遠くからでも声かけてあげたら息子さんも喜ぶかも♪

  • さくらママ

    さくらママ

    声かけ…焦って無言になってたかもしれません。
    いまいくよーとか、ここだよーとか言ってみます。
    ありがとうございます!

    • 10月14日
  • ぷに

    ぷに

    そうです。そうです!
    それだけでも全然違うと思います!
    頑張って下さい★

    • 10月14日
ママリ

めちゃくちゃ分かります😭共感すぎます😭
毎晩思うんですけどね…
わたしも頑張ります🥺

  • さくらママ

    さくらママ

    共感していただけて嬉しいです。毎晩の反省会…子育てがこんなに切ないとはって思います。

    • 10月15日