※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

疲れたママへの音楽の共有です。幸せな気持ちになれる曲を紹介しています。

全国のママさん
今日もお疲れさまです。
これから!というママさんもたくさん
いると思いますが、、😓

質問や相談では無いのですが、
私は疲れた時や、落ち込んだ時、
音楽にたくさん助けられたので
ここを見ているたくさんのママにも
子供がテーマの素敵な曲を2曲!
共有したくて投稿しました!

とにかく全てに疲れた!
上手くいかなくて子供にイライラしてしまう!
悲しくなる!
きつく怒ってしまった罪悪感に浸ってる!
そんなママ。

もちろん、それ以外も。

時間があったり、
寝かしつけ中(うちの子はこれで寝ます😂)
一度聴いてみてください😊

★ あのね、ママ

★母になる為に 阿部 真央さん


お子さんがいる全てのママに、
毎日毎日頑張っているママに、
どうか少しでも幸せな気持ち、
また頑張ろうっていう気持ちになれますように。

コメント

コーヒーカプセル

関西の人はわかると思いますが、赤ちゃんのめばえのコーナーで流れる熊木杏里さんの「誕生日」がめっちゃ好きです。