※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

旦那が家の事、子供のことに責任持って対応してくれないところがイラつ…

旦那が家の事、子供のことに責任持って対応してくれないところがイラつく。

こっちが言わないと
いつまでも子ども寝かしつけとか歯磨きとかしないし、むしろ自分がそのまま寝落ちするパターン。

いいよね、無責任に自分のことばっかでさ。
洗濯物しなきゃとか、ご飯作らなきゃ、掃除しなきゃ、子どものことしなきゃとか
かんがえてないんだもんね。

コメント

涼ちゃんママリ

わかりますよ…
休みの日だって子供の世話より自分、帰りが遅いため、息子が起きてれば何でも食べさせたりジュース飲ませたり💦
産まれてからずっと主人だけ寝室が別なので夜泣き対応も寝かしつけもしてくれたことはないです…

お金稼いできてるから生活させてやってるって態度がイラつきます。

仕事だけできるのは誰のおかげだって思いますし、具合悪いって言えば寝てられて羨ましい限りです。

そして家事、育児は私以上に完璧にできるらしいのでやってもらいたいですね💦

• ことり

ことり

え💦
    やってもないのに完璧に出来るだと!!😂
    モラハラもいいとこですね(*`へ´*)笑
    男てそーゆーとこありますよね…
    うちは夜寝てる時、子どもが泣くと旦那が寝ぼけて暴言吐くので(本人覚えてない)寝室わけたいんですけど、それは寂しいらしくて…
    こっちとしては気を使うからいない方がいいんですけどね…
    旦那がいる方が笑えなくて話すこともないし、一緒おってもつまんないです。

• 10月15日