※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理3日遅れていますが、検査薬は陰性。フライングで出なかったのか、妊娠していないのか疑問です。排卵日の1週間前に性行為をしています。フライングで出た方、何日後で出ましたか?

生理3日遅れています。
普段予定通り来るほうなのでフライングですがドゥーテストで検査薬したらはっきりと陰性でした。
フライングで出なかったのか、そもそも妊娠していないのか…
排卵日のちょうど一週間前に性行為して中にも出してます。

フライングで出た方、生理予定日から何日後で出ましたか?

コメント

排卵日の1週間前に仲良ししても可能性低くないですか?😣

私は生理予定の4日前には薄く陽性出ていました!
排卵日が確定の場合ですが⭐️

• いちご

いちご

今回予想外なもので…妊活してたわけじゃないので、全く妊娠はしていないだろうと思っていましたが生理が中々来ないので少し心配になり検査しました💦
    (妊活カテゴリーにしておいてややこしくてすみません)
    望んでいないわけではないですが、もう少ししてから…と思っていたんです。出来てればそりゃ嬉しいですけどね✨
    4日前でも陽性になるなら可能性は低そうですね。

• 10月14日
おブス😁

排卵日が確定の1週間前なら、たぶん確率低いと思います💦
排卵が前倒しでしてるなら分かりませんが、精子は2〜3日、長くても5日しか生きられないので、1週間前となると陰性かな?と思います😭

• いちご

いちご

私も確率的に低いだろうと思ってましたが、生理がこないなーって😭
    長くても5日…私もネットで見ました…やはり大丈夫そうですね。

• 10月14日