※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
お出かけ

長崎市北部から時津長与辺りで子ども連れで行ける美味しいご飯屋さんあ…

長崎市北部から時津長与辺りで子ども連れで行ける美味しいご飯屋さんありますか?
家族みんなで行く予定で店選びを任されたんですが…なかなか決まらず…💧

コメント

のぐちさん。

行ったことはないんですが、時津に新しく?できた焼肉屋さんにキッズスペースあります!ってCM見ましたよ😳

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😉
    キッズスペースありますね☺️変わる前に行ったことありました😉
    候補に挙げてみようと思います👍

• 10月15日
はじめてのママリ

お洒落な感じってことなら検討違いな答えになるかもしれません🙇‍♀️
子どもメニュー有り、と考えると、浜勝とか庄屋とかたなかとか思いつきましたが…。

時津のなないろキッチンは中華で美味しいと思いますし、子どもOKのお店だったと思います☺️夜は単品メニューだけかもしれませんが…。
あと、時津のビストロカズとか…。

どんな感じのお店をイメージされてますか?

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😉
    お店は居酒屋でもレストランとかでも大丈夫です☺️
    最近はファミレス以外あまり行ったことなくてお店を知らなかったもんで…😅

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね☺️
    北部時津長与もたくさんお店ありますが、いざ行こう!となると、パッと思いつかなかったり、いつも同じになったり…。
    いいお店が見つかるといいですね✨

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

居酒屋でも良ければ、私は住吉の花蔵が好きです。小さい店ですし、座敷ですし、平日の6名なら貸切状態で行けそうな気がします👍

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

この間浦上駅前のひぐちに行きました❕よかったですよ❕