※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツSサイズで大きめのメーカーは?パンツタイプに変えたいけど、漏れる。Sサイズで1番大きめのメーカー知りたい。

パンツタイプのオムツ、Sサイズで
大きめのメーカーってどれですかね?🤔

現在ムーニーのテープM使ってます。
寝返りしたがって体をねじるようになってきて、
パンツタイプに変えたいなと思っているんですが…。
ムーニーマンのMおすわり・はいはい使ってみたんですが
大きいのか、太ももから漏れます💦

パンツSサイズの中で
1番大きめのつくりってどのメーカーか、
わかる方がいたら教えて頂けると嬉しいです😭🌟

コメント

deleted user

私はメリーズが作り大きめだと思ってます😁

えび

メリーズとグーンが大きいです!😀

R4

メリーズか、グーンが大きめで素材も似てますよ🌟

マミーポコも大きめですが、安いので紙っぽいです。
あとうちの子はオシッコ漏れました💦

あき


みなさんのコメント参考にさせて頂き
グーン買ってみようと思ったんですが、リニューアルしちゃっててパンツSがありませんでした…😂
なのでメリーズ買ってみました‼︎
ありがとうございました🙏🌟