※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の公園でスマホを見ているママさんが、助けを求める様子。家庭の問題かもしれず、避難を希望しているが、お兄ちゃんが遊びたがっている。

さっき19時過ぎ、
赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして
2〜4歳ぐらいのお兄ちゃんも連れて
夜の公園にいたママさん

お兄ちゃんは滑り台で遊んでいて
ママはスマホをずーっと見ていて、
誰かに助けを求めてる様子にも見えて...
夫と喧嘩したのかな
家から出て、逃げ場がなくなっちゃってるのかな

もしこの書き込みを見ていたら
我が家に避難してきてほしいぐらい...
ただお兄ちゃんが遊びたい!って
駄々こねただけなら良いんだけど...

コメント

R☆A mama

声はかけなかったんですか?
ただ遊んでるだけなら良いですけどね🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夫と一緒に歩いていて、その場では声をかけることはできませんでした😭後から夫に「さっき公園にいたさ...」と話しても「へ?だってまだ夜の19時だったら外に赤ちゃんがいてもおかしくないんじゃ?」って言われて、オイッ!てなりました😇

• 10月14日
  • R☆A mama

R☆A mama

声かける勇気って素敵ですよね😭💦おそらく私でも声掛けられなかったと思います。そして後から後悔してたと思います😰私は少し違いますが妊娠中子供を抱っこ紐して自転車を停めようとしてた時にふらついて転けてしまいそうになった時に、サラリーマンの人がサッと自転車を持ってくれて大丈夫ですか?子供居てるのに大変ですね!と声掛けて貰えたことがあり凄く嬉しかったのを思い出しましたˊᵕˋ

• 10月14日
ゆぅや

声掛けれる勇気欲しいですよね

私も似たような事で声を掛けて頂いたことあるけど
私の場合妹を呼んでそれ待ちしてたんですよね
でも声掛けてくれたあの人
ほんと素敵だなって思ったから
私もそんな、人になれたらいいな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私1人で歩いていたら声かけていたのですが、その時私は夫と歩いていてその場で声をかけることはできませんでした😭

声かけていただいた方、素敵ですね🥺ママだからこそ「あのママ、もしかしてこのことで困ってる?」って見えるところがありますよね

• 10月14日