※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

生後39日の女の子が、おしゃぶりをくわえてもお腹が空いてもアピールしない場合がありますか?前回の授乳から4時間経ってもアピールせずに寝てしまいました。おしゃぶりは4時間もくわえっぱなしではありません。

生後39日の女の子がいます。
授乳してから出かけて出先で眠くなってギャン泣きしてたので哺乳瓶の乳首を口に入れた直後に寝たのでおしゃぶりを購入してみました。
おしゃぶりをくわえているとお腹が空いてもアピールしない場合ありますか?
前回の授乳から4時間経ってもアピールなしで寝ちゃいました、、

おしゃぶりは4時間もくわえっぱなしではないです。

コメント

生後1ヶ月でおしゃぶりくわえっぱなしではないのならしばらく様子見で良いと思います❤
オムツ替えても起きないですか??
四時間経ったらそろそろ替えて起きるようなら授乳してあげて起きないようならもう少し寝かせてあげてもいいのかな?って思います💗

• りぃ

りぃ

おしゃぶりとったら起きました!ただくわえさせてみるとすぐに寝そうになったので
    お腹すいてないのかなー?って思って

4時経ったのでミルクをあげてみたのですが90しか飲まなかったです

• 10月14日

退会ユーザー

眠さが勝ってるのでしょうね…😅
    可愛い💗💗
    そういうときは寝かせてあげても良いと思います🌠
    次に泣いた時にお腹が空いてるといけないのでいつもより少し多めに作っておいて、授乳してあげればいいんじゃないかな?って思います😂✌️

• 10月14日
  • りぃ

りぃ

わかりました!
    ありがとうございます!

• 10月14日