※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平野紫耀と山田涼介に癒されてます
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がイヤイヤ期で、帰宅時にギャン泣きします。疲れて1人になりたいです。

1歳9ヶ月の娘がいます、
仕事から帰ってくると同時にパン!じゅちゅ!っていってギャン泣きします😅😅
最近イヤイヤ期だしギャン泣きするし疲れます…1人になりたい笑笑

コメント

はる

保育園に預けてるのですか?保育園でおやつでますよね?

• 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

預けてますよー!
    でてます、でもお迎え5時半頃だしお腹空くのかもしれないですね笑笑

• 10月14日
  • はる

はる

なるほど(笑)
    うちはお迎え16時過ぎで帰ってからはおやつはあげず18時夕飯です。早く食べたいーと急かされることあります(笑)

• 10月14日

うわぁどこも一緒だ…
我が子も帰るなりギャンギャン。後は食べても足りない!とギャンギャン。

で、満腹で眠くなってギャンギャン…

もう毎日無理ですよね…w

わー全く一緒ですー😭😭😭
    毎日可愛けど疲れます、、私もイライラしちゃいますもん🤣🤣

• 10月14日
mizu

まったく一緒です😅
それで今日はとっさに食パン1枚目渡しました!笑

いつもお腹ペコペコで帰宅するので、帰宅してすぐ食べたがりますがそんなすぐに用意できるわけもなく…笑
待ってね〜!が通用するといいのですが😂

わー!一緒ですね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    わたしもすぐパン半分とかバナナ渡したりしてその間に急いでご飯作ります( •́__ก̀ )ツライ

• 10月14日
ままり⭐️

娘もおやつ食べてるのに、パン!バナナ!って催促して泣きます笑😅
おやつの内容にもよるのか欲しがらない日もあるんですが、前まであげることに抵抗があり、、
ご飯前にお風呂だし可哀想だなと思って最近無添加のいりこを買ってきてそれを欲しがったらあげてます!☺️⭐️
なんとなくいりこだと罪悪感がないので笑

🦔

同じです!
うちは普段から食べむらがあるので食べれるなら食べれるときにと思ってパンあげちゃいます😂
朝は食べないくせに帰宅後ならパンめちゃくちゃ食べるのでしつけ的にはだめかもですがあたしもご飯作りたいしもういいやってなっちゃってます笑
お互い頑張りましょう😂