※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

皆さんのお子さんが通っている幼稚園や保育園では、今の時期熱が37.5以…

皆さんのお子さんが通っている幼稚園や保育園では、今の時期熱が37.5以上出たらお休みですか?
娘の幼稚園では37.5以上出たらお休みで、病院を受診して解熱後24時間経ってからの登園となっています。
ふと37.4の場合は微妙だよな〜って思ってしまって😂
娘は平熱が36.8か36.9ぐらいなので、37度超えることは少なくありません😅

平熱高めのお子さんは大変ですよね💦

コメント

A☻໌C mama

一応園の方針では発熱の基準が37.5度以上なので、基準に従っています!

娘が平熱36.9〜37.3くらいなので、37.5度以上だと熱とはいえないので困ります😂
平熱高めだと大変ですよね本当…。