※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoko
お仕事

お子さんを保育園に預ける時間を悩んでいます。火曜〜土曜の8:30〜18:30が考えているが、遅いか悩んでいます。会社は17:30で上がれるが、お給料と子供との時間で悩んでいます。

0歳のお子さんを保育園に預けているお母様、何時から何時まで預けていますか?
わたしは火曜〜土曜の8時半〜18時半の予定で預けようかなと考えているのですが、遅すぎるかな?と悩んでます😢
会社に相談したら17時半で上がれるっぽいのですがお給料を優先するか子供との時間を優先するか悩んでます…😢

コメント

ママリ

私の住んでる場所では離乳食が終わりかけている子しか延長保育ができない、プラス延長保育代と残業代(?)比べるとそこまでプラスにならなそうだったので子供との時間をとりました!

ラテ

上の子は11ヶ月から、産まれてくる子は6ヶ月で預ける予定です😊
時間は7-17時です🙌

deleted user

保育園は8時半〜16時
10時半〜15時半で扶養内パートしてます!

ソラママ

私も転職先が17:30までです。今までずっと17時上がりだったので、子どもを寝かせる時間が遅れちゃうので、夜はバタバタだと思います💦💦

2児まま

生後半年から9時~18時30分まで
預けてます☺

ユウ

上の子5ヶ月、下の子は一時保育で延長を使って3ヶ月から預けることになります。
月〜土休みなしで9-18.5です😅基本帰りは滑り込みで、時期によっては延長して主人が迎えに行ったりもありました💦💦

私はどうしても遅がけの時間が重視される仕事なので仕事を優先しました😣でも一緒にいる時間は大切にしてますよ😊