※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら次郎
子育て・グッズ

離乳食の時間が難しいです。朝6時にミルクを飲んで寝てしまうため、離乳食は10時頃になります。14時に昼寝するので、離乳食を8時にしたいけど間隔が短いですね。

離乳食の時間彷徨い中なんです😭

朝6時にはミルクだけで、また寝ちゃうためどうしても離乳食が10時頃になっちゃいます!
そして14時頃には昼寝になってしまうので出掛けたりする時間があんまりなくて…💦

出来れば8時頃には離乳食にしたいのですが間隔短いですよね…

コメント

deleted user

うちは夜あげてます🥺
朝がいいのは知ってるんですが家族が集まる時間帯に一緒に食べた方がいいかな?という理由で夜にしてます😊

  • そら次郎

    そら次郎

    今2回食にしてて夜は家族が揃った時間に調整してるんですが…💦

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも出来れば2回にしてますが1回の時もあります😫
    いい時間帯に当たった時にあげる、みたいな感じです( 。>﹏<。)

    • 10月14日
  • そら次郎

    そら次郎

    そうなりますよね〜😅

    • 10月14日