※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

遠足でのおやつ交換について、何を持っていけばいいか迷っています。サッポロポテトなどの小袋のお菓子がいいでしょうか。

パートの幼稚園教諭です。
はじめての遠足引率でなにやら教諭同士おやつ交換をするそうです。

そんなことしてる暇あるのか?とも思いますが小袋を持参しておくと良いと言われました。
皆さんならなにを持っていかれますか?

サッポロポテトとかかなぁ。。

コメント

たろうちゃん

きのこの山のファミリーパックとかですかねー😅

• はな

はな

ありがとうございます!たけのこも加えたいです〜

• 10月14日
ほむら

コロナのこともあるし、私なら元々小袋や個包装になってるやつを持っていくかなぁ、と思います。
もしお天気で気温が高いとチョコや飴は溶けちゃうと思うので避けます!

• はな

はな

コロナ!そうですよね。
    たしかに。消毒してから配らないといけませんね。

アドバイスありがとうございます、

• 10月14日
ママリ

連結袋菓子で何個か選んだらいいのかな?と思います😌多いかもしれませんが1人1袋の交換で…😖
子どもによく買うのですが、
じゃがりこ、アンパンマンのあげせん、おにぎりせんべい…が好きです✨
ファミリーパックの個包装はひとくちドーナツ系、ホームパイなんかがいいと思います☺️

• はな

はな

皆さん疲れていると思いますので、ドーナツ!いいかもしれません。
    連結のお菓子、選ぶの楽しいですよね〜

• 10月14日