※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊活

排卵日が確認できる検査薬で陽性反応が出た場合、その日が排卵日と考えられます。男の子希望に関しては、排卵日との関連性はないです。

男の子希望
昨日の夜排卵日検査薬で陽性だったので行為を行いましたが今日の夕方下っ腹あたりが痛かったので排卵日検査薬をした所昨日よりも濃い反応で陽性でした…そうなると今日がちゃんとした排卵日なのでしょうか?男の子の可能性は低いのでしょうか?
分かる方教えて頂けると嬉しいです!

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

濃い反応後に陰性になった日が排卵日ではないですかね?
今日はタイミング無理そうですか?

• りか

りか

やはりそうですよね!今日は旦那さん遅い日で…出来たらがんばります( ´ ▽ ` )ありがとうございます♡

• 10月14日
パナップ

陽性になってから40時間以内に排卵なので、強陽性なら排卵は今日か明日ぐらいでしょうか…
私は毎回男の子希望で、強陽性の当日か排卵したあとの24時間を狙ってました!笑
結果2:2ですが😂

• りか

りか

ありがとうございます!そうですよね!昨日だと女の子の可能性が高いのかな…今日明日でまた出来そうであれば頑張りたいです!

• 10月14日
うーママ

1日薄い日にタイミング
2日薄い日タイミング無し
3日濃い日にタイミング
性別狙ってはいませんが男の子でした!

• りか

りか

やはり濃い時に行った方がいいですね!タイミング難しいですね( ; ; )

• 10月14日