※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
子育て・グッズ

首がすわっていない子におすすめの抱っこ紐を探しています。エルゴは暑いので他に使いやすいものがあれば教えてください。

まだ首がすわっていない子にオススメの抱っこ紐ありますか?
エルゴは持ってるんですが、まだインサートと合わせてじゃないと使えないので今の時期暑いので他にいいものがあれば教えて欲しいです😊

コメント

さゆきmama

リルベビーの抱っこひもインサート無しで使用できて、オールメッシュもあるので涼しくておすすめですよ。

• なーママ

なーママ

どこにでも売ってますか?
    ベビザラスに見に行こうと思ってるんですけど😊

• 7月19日
  • さゆきmama

さゆきmama

どこにでもはないと思います。ベビザラスにはなかったと思います

• 7月19日
らいおんさん

私もエルゴを買って暑くて、ベビービョルン オリジナルのメッシュにしました(*^^*)オススメです😊

• なーママ

なーママ

ベビービョルンのどのシリーズですか?なんか種類多いんですね(>_<)

• 7月19日
  • らいおんさん

らいおんさん

いっぱいありますよねー!
    一番シンプルなやつが、「オリジナル」っていうみたいです!
    夏なのでメッシュにしました!エルゴと比較すると厚さと暑さが全然違いました(*^^*)

• 7月19日
  • なーママ

なーママ

見に行ってみます😊
    ありがとうございます💕

• 7月19日
なたく

うちもエルゴがあり新生児の時がメインでインサート無しで使えるの探してベビービョルンのオリジナル買いました。
安くて使い勝手もよかったです。

• なーママ

なーママ

どのシリーズお持ちですか?😊

• 7月19日
  • なたく

なたく

ベビーキャリアオリジナル
    です。
    oneとかにくらべ腰ベルトがないので使える期間が短い(体重で)のとおんぶは出来ないですけど、対面 前向き抱っこはできます。

• 7月19日
  • なーママ

なーママ

エルゴがあるし、とりあえず今使えるのが欲しいのでオリジナルでいいかもですね😊
    見てみます💕

• 7月19日
ママリ

ベビービョルンのOne+airというメッシュの抱っこ紐使ってます。装着が簡単だし暑くなくていいのですが肩が痛くなるのと、赤ちゃんの位置がちょっと低くて階段昇ったり座ったりする時に赤ちゃんの足が邪魔になるのが難点です(>_<)

ふありん

ベビービョルンのoneメッシュ使ってます。
インサートはなしで使えたので楽です。ちょっとかさばりますが、腰のベルトもあるので分散されています。