※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママおとん
妊娠・出産

明日病院で心音を聞く。前回稽留流産。心配。無事に聞けますように。前回は卵黄嚢のみ。

明日8週6日まだわかりませんが、生理予定日から計算すると、、、このくらいかなと!明日2週間ぶりの病院です。前回12月に稽留流産してるので、明日心音が聞けるように、、、緊張とつわりで吐きそうです!!もうドキドキすぎて、、、どうか無事に聞けますように。、、前回はまだ卵黄嚢だけだったので、、、

コメント

my

私初診が5週で行った為見れたのは胎嚢のみで、ずっと不安で3週間後受診したら無事でした!!もう緊張しすぎて震えました(笑)そしてまた3週間後受診予定でまだあと1週間あります。長いですよね。初期って。
絶対絶対大丈夫です!心拍確認できると思います😌

• ママおとん

ママおとん

涙が出ます!!3人目だけど3人目だから余計いろいろわかってて不安です!!ありがとうございます😢せ゛んかいわたし、しんさつまてになきました!、、、

• 10月14日
  • my

my

大丈夫です!お子様ひとりひとり成長は様々ですからママは堂々と!!
    私も前回無事成長してる姿みて病院から帰ってきて1人で泣きました(笑)

• 10月14日
  • ママおとん

ママおとん

わかります。。。。信じてあげてですね!!!(^^)あー。。口から手が出てきそうです。。前回も震えてましたー笑笑

• 10月14日
  • my

my

口から手はやばいです(笑)
    私も前回受診して診察台で震えてました(笑)そのせいで筋肉痛になりましたよ(笑)

• 10月14日
  • ママおとん

ママおとん

いやー出ますよー手が笑笑
    今10週なんですね!!すくすく育ってて何よりです!!上の子がまだ小さいので大変と思いますが、、、ママ優先で!元気でました!ありがとうございます💓

• 10月14日
  • my

my

はい!お互い気楽に頑張りましょうね🥰❤️

• 10月14日
  • ママおとん

ママおとん

ありがとうございます😊いい報告できるように!!

• 10月14日