※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

チャイルドシートに赤ちゃん乗せていて赤ちゃんウトウト寝てたとします…

チャイルドシートに赤ちゃん乗せていて赤ちゃんウトウト寝てたとします
家に着いた時まだ寝てたら、抱っこして家に連れてくと思うのですが、眠ってるのに起こされて泣いたりしませんか?😕
貼った写真のカトージのジョイーのチャイルドシートは
赤ちゃん起こさずそのままチャイルドシート自体を外して
家に持っていけるようです
便利だなと思ったのですが、この製品いかがでしょう?😲

コメント

deleted user

チャイルドシート外してもすぐに抱っこ紐に入れちゃえばまたすぐ寝てました🤣

そのまま抱っこ紐でしっかり寝落ちさせてから布団に下ろせば大丈夫でしたよ💓

うし子

これのトラベルシステム使ってます😄

ぶっちゃけ、爆睡してるのでチャイルドシートから抱っこしちゃっても起きないです(笑)

チャイルドシート自体もなかなか重たいので、やっぱり抱っこになっちゃいます…🤣

ただ、旦那の実家に行った時は赤ちゃんの居場所&バウンサーになるので助かりました✨✨

そろそろ体重戻そうかな

最初は便利だと思うけど長くはその機能は使わないと思います(*´ω`*)
でもままりさんが気に入ったならいいと思う!
シェード??付いてるし😁

ままり

みなさん回答ありがとうございました😊
赤ちゃんって眠ってる時に
抱っこしてもぐずらないんですね😮
目を覚まして泣き出すのかと思いました🙂
でもチャイルドシートのまま実家に赤ちゃん運んだりできバウンサーがわりになるのはとても魅力的だと思いました😃実家に帰った時赤ちゃんの居場所ないなと思っていたので😲