※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

虫歯だった歯が欠けて、前から見える部分が辛うじて残ってるだけになっ…

虫歯だった歯が欠けて、前から見える部分が辛うじて残ってるだけになってしまいました。真ん中と後ろの方はほぼないです。

そんな状態で2日間放置で大丈夫なんでしょうか?😭
さっきまたかけちゃって、表面の歯がなくなるのは嫌で、、

いつも通ってる歯医者はめちゃくちゃ混んでるので、明後日じゃないと予約が取れないみたいで、、
妊娠中通ってた別の歯医者に今日行こうか悩んでいます😢😢

コメント

ゆうゆ

痛みがなければ、何日か置いてもだいじょうぶですが
それ以上かける可能性もあるので
気を付けて食べてくださいね😃

何回か通うことになるから信用できる先生の病院がよいですよ😃
痛みがないから、行きたいところにいったほうがよいです。

一回いって、病院変えたら初診料とかもったいないですからね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません😭
    たしかに病院選び大事ですよね💦勢いで前通ってたところに行こうとしましたが信用の面がイマイチで、、笑
    それで悩んでこの投稿をしました!
    何日が置いても大丈夫と言っていただけてホッとしました🥺
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 10月15日