※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
住まい

新築を建てているのですが差し入れについて質問です。今日上棟で午前中…

新築を建てているのですが差し入れについて質問です。
今日上棟で午前中お茶とコーヒー、片手でつまめるようなお菓子を2種類差し入れで持っていったのですが、夕方には屋根までできてるから時間があれば是非と言っていただき、これからまたいく予定なのですが、またなにか差し入れを持っていった方がいいのでしょうか。持っていく場合どのようなものがいいですかね🤔

コメント

さき

同日なのであれば差し入れは大丈夫じゃないですか?
もし持っていくのであればまた飲み物とかでも良さそうかなと思いました。

• m.

m.

回答ありがとうございます!
    寒かったりしたらホットコーヒーの差し入れとかいいかなとも思ったんですけど寒くもないし午前中差し入れしたから今日はいらないかななんて思ってたのですが不安だったので回答いただけて良かったです🥰💕

• 10月14日
  • さき

さき

午前中の差し入れも何種類もされてて喜ばれたと思います😊
    今日は差し入れせず、また後日行く際で良いかと😊

• 10月14日
  • m.

m.

ありがとうございます☺️
    そうすることにします💗

• 10月14日