※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocci。
お出かけ

愛知県のGoto eat キャンペーンについて。今さらなのですが、ゴートゥイ…

愛知県のGoto eat キャンペーンについて。

今さらなのですが、ゴートゥイートキャンペーンについて教えてください😆

ゴートゥイートキャンペーンは県によって違うのですか?

愛知県は食券?を事前購入することで25%還元のようですが、他県でポイントで夜だと一人あたり1000円分のポイントがもらえる、と聞きました。

良くわからないので教えてください😵

#ゴートゥイート
#Goto
#愛知県
#ゴートゥキャンペーン

コメント

さおりん

愛知県もポイント還元と商品券購入と二種類ありますよ
ポイント還元は、例えばホットペッパーとかで飲食店予約したら、人数×1,000ポイントが2ヶ月後に付与されるみたいですね

• mocci。

mocci。

どうもありがとうございます。

ネットで見てみたら、ポイント対象の店舗は、私の住んでいる市では10数件しかヒットしませんでした。

ポイントはHotPepperや食べログなどでログインしてそこから予約し、後日ポイントが付与される感じですか?

• 10月14日
  • さおりん

さおりん

まだ始まったばかりなので、申請が追い付いてないかもですね🤔
    ポインターはそうです、その予約サイトにログインして予約して初めてポイントもらえます!

• 10月14日
  • mocci。

mocci。

ありがとうございます。

一度やってみることにします☺️

• 10月14日

ポイントはぐるなびとかのネット予約です!
私の県は10000円分の券を8000円で購入なので、県によって違いますね😊

• mocci。

mocci。

どうもありがとうございます。

ようやくキャンペーンの全容が見えてきました😆

• 10月14日