※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
子育て・グッズ

赤ちゃんが食事をゆっくり食べていて、急いでいるとイライラして手で食べ物を口に入れることがある。食事は大好きで、たくさん食べる子供です。

もうすぐ1歳です。
最近、おやつや離乳食が最後の一口になると、それを大事そうにチビチビチビチビ食べます😂
少し他のことやって戻るとまだ食べてるの?!
ってくらい遅いです笑
たまに急いでるとイライラして、手の中のもの取り出して口に突っ込んじゃいます😩
そんな赤ちゃんいますか???😂

ご飯は大好きで与えればいくらでも食べるような子です。

コメント

m

うちの娘もデザートの果物とか最後の一つになると大事そうに手に持って中々食べず遊び出します😂手を拭きたいんですけど逃げ回ります(笑)あとは食べてもずっと口の中でなめてて飲み込まないとか😂もったいないって感情があるのかなー?といつもニヤニヤしながら見てました🤣
あるあるなのかなぁと😊😊