※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から14日目に検査薬でうっすら陽性反応あり。妊娠2ヶ月かもしれず、強く陽性反応出るまで病院受診がおすすめ。婦人科受診は初めてで不安。

生理予定日から14日目でしたが生理こないので検査薬を試すと、うっすら陽性反応がありました
最終生理初日が8月27日なので単純計算で妊娠2ヶ月ということになりますよね…まだうっすらなので蒸発線かもしれませんし…強く陽性反応出てから病院受診の方がいいですか?婦人科受診したことなくてハードル高いです

コメント

あおい

私は最終月経8/18スタートで、10/6に婦人科行き、胎嚢は確認できました。心拍はまだ確認できずで2週間後に行く予定です。
日にちが近いので参考になれば😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時期的に私もそろそろ胎嚢確認できそうですね☺️病院で妊娠確認するためにも一度受診しようと思います!緊張しますがお腹の子のためです、頑張ります笑
    返信ありがとうございました!

    • 10月14日