※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどりんこ
ファッション・コスメ

赤ちゃんがいるとどうしてもスッピンでいがちなのですが、赤ちゃんにも…

赤ちゃんがいるとどうしてもスッピンでいがちなのですが、赤ちゃんにも安心なコスメでオススメありますか??
普段はほとんどメイクしないので、あまり高価でなく手頃なお値段なものを教えて頂けると嬉しいです(o^^o)

コメント

ちー

赤ちゃんとスリスリするので、気になりますよね〜。
私は、サナのオーガニックBBパウダーを使っています。がっつりメイクが苦手なので、カバー力などは特に気にしていなくて、簡単で肌に優しいという点で選びました‼︎
サラサラになるし、適度に顔色も良くなるので気に入っています。
あと、パッケージに赤ちゃんが載っていたので思わず手に取ってしまいました(笑)
お値段も1500円しなかったような...。

• まどりんこ

まどりんこ

コメントありがとうございます(o^^o)
    そうなんです、子供の方から顔に激突してきたり、顔をベタベタ触られるので気になってしまって(^^;;
    私もカバー力は全然気にしなくて、日焼け対策や顔色を多少カバーしてくれれば良い方なのでこのパウダー気になります(o^^o)
    パッケージも可愛らしいですし検討してみます(o^^o)♡

• 7月19日

普段は日焼け止め塗ってから
フェイスパウダーしてます。
パウダーはベビーパウダーでも綺麗に
馴染むのでオススメですよ♪

• まどりんこ

まどりんこ

コメントありがとうございます(o^^o)
    私もフェイスパウダーとしてベビーパウダー愛用してます(^o^)
    さらっとして厚塗りにならないですし良いですよね(o^^o)

• 7月19日