※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいがツーンとしてたれてきた時、生後3ヶ月の赤ちゃんに飲ませるのは授乳から2時間後でも問題ありません。

おっぱいがツーンとしてたれてきたときは飲ませたほうがいいですか?
おっぱいの出はよくないです。授乳から2時間後だったので飲ませました。生後3ヶ月です。

コメント

✦Y_Jes✦

タイミングが合わなかったりしたら特に無理して…とかじゃなくても大丈夫だと思いますよ!
母乳を溜めておく許容量が超えてるときみたいな感じだと思うので、飲ませられるなら尚良しなんじゃないかと🤔
母乳が作られてるタイミングってことだと思うので、ちょっとずつ出も良くなってきてる兆しなのかもしれないなあと感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳だけのときはこんなことなかったんですが、ミルクを足してから時々なるようになりました。出が良くなってきてるならうれしいです!!ありがとうございました

• 10月14日