※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーまん
ココロ・悩み

妊娠中で仕事を引き継ぎ中。次の人が私のリストに勝手に追加してイライラ。注意できず悩んでいます。

現在妊娠中で仕事の引き継ぎをしておりますが、次の人の行動でイライラしてしまう事が多いです。

私は早産傾向等あるので、時短働き、次の方はフルタイムです。

教えないとなーと思ってる事を、メモにリストにして、終わったら取り消し線引いていくようにしてますが、
私が帰ったあとに、自分の聞きたい事を追加で私のリストにどんどん記入されます…(しかも口で言わない)

見る度にイライラしてしまうのですが、注意とかすると、妊娠中で小さな事にイラついてると周りにも思われたら…とか思うと言えません。。

私がおかしいんでしょうか。
皆さんならハッキリ言いますか?

コメント

しらす

このメモに追加したのは〇〇さん?それなら直接言ってくれればいいのに〜あくまでもわたしが忘れないようにしなきゃいけない用のメモだからちゃんと声かけてもらえるかな?と伝えるのはどうでしょう?
わたしもこれされたらイライラします…勝手にメモに付け足すとかありえないですほんと…今後の他の人との関わりもあるので上司にこういうことがあって…と声かけておいた方がいいかもしれないですね💦

  • みっきーまん

    みっきーまん

    ありがとうございます✨
    そうです!後任の方です💦すみません分かりづらくて😫

    ハッキリ言った方がいいですよね…他人のメモに追加していく人なんて出会った事なくて、一々それに反応してイラついてる自分が小さいのかと悩んでました💦

    やっぱりおかしいですよねこんな人💩
    明日出勤してまたされてたら、言ってみます!

    • 10月14日
ゴルゴンゾーラ

自分用のメモに書いてよって思いますね😅
なぜ人に自分のことまで管理してもらおうとしてるんだか😂
こちらも教える順番があるから、聞きたいことがあれば都度聞いてくださいって言いますかね!

  • みっきーまん

    みっきーまん

    ありがとうございます✨やはりそうですよね!せめて自分のに書けよ!ってなります😂

    確かに後任の方は指示待ち人間なので、管理してもらおう感が凄いです(⊃-⊂)
    もう我慢せずハッキリ言うことにします!
    私が小さい人間なのかと悶々としてたので、そう言ってもらえて良かったです☺️

    • 10月14日