※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
子育て・グッズ

親友の3人目出産祝いについて相談です。北欧系、ナチュラルな感じが好みで、1万円前後でネット購入を考えています。オススメのブランドやお品を教えてください。

親友の3人目出産祝いについてです!

長女(4)長男(2)次女(先月産まれました)という構成です。

もらったら何が嬉しいですか?
北欧系、ナチュラルな感じが好みだと思います。
(キャラものは考えていません)
1人目はおもちゃとオムツ、お尻拭き
2人目は木製食器
をお祝いとして送っています。
金額は1万円前後

こちらは千葉、相手は埼玉で会いに行けないのでネットで購入を考えていますが、オススメのブランドやお品を教えてください✨

コメント

ねこ

女の子ならMARL MARLとかのオシャレなスタイやお食事エプロンやレッグウォーマーはいかがでしょう?おもちゃとかは上の子の物があると思うので……。
可愛くて自分がほしいのですが、自宅用としては安くないし……。誰かくれないかな、とか思っていたら(口には出してません笑)遠方に住む旦那の弟がお祝いに送ってくれました!
とても可愛いし、うれしかったです。

• すけろく

すけろく

私もMARLMARLのスタイ頂いてすっごく可愛いかったんですが、ナチュラル系が好きなので使ってもらえるかなぁと…😰
    自分ではなかなか買わないですよね😅💦

• 10月14日
ねこ

可愛いですよね😊たしか、フリフリのほかにも、シンプルなものもあった気がします!それだったらナチュラルテイストな感じで使えないですかね。
シンプルといえば意外ですが、ジェラピケのベビー用品も意外とシンプル目で可愛いのもありますよね。

• すけろく

すけろく

ピケのものは私も大好きです✨
    が、遊びに行った時にいくつがお祝いで頂いたと言っていた小物が色々あって、ピケは柄などは変わるけどタイプは割といつも同じなのでかぶるかなぁと…💦
    MARLMARLもピケもお祝いの定番ですよね😊💕

• 10月15日