※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー✩ゆー
妊娠・出産

38週5日の検診で子宮口が1cmで変化なし。2人目の出産が遅そうで辛い。前駆陣痛はあるが、のんびり待つことに。2人目の出産時期について皆さんはどうでしたか?

38w5d
今日検診に行ってきたけど先週から子宮口1cmで変わらず...
2人目だから少しくらい早く産まれるかと思ったけどそうでもなさそうだなぁ( ᷇࿀ ᷆ ს )
毎日歩いたり、雑巾がけしたり、スクワットしたりしてるのに変化なしって辛いww
そして変わらず前駆陣痛毎日あるしw

上の子も41wで産まれたからもうのんびり待つことにしよう( *¯ ꒳¯*)焦っても産まれるものじゃないしね!うん!

皆さんは2人目ってどれくらいで産まれましたか?

コメント

二人目の方が遅かったです!!
一人目38wで二人目39w5d。

一人目は家でゴロゴロしてたのにはやく生まれて
二人目、歩いたりスクワット雑巾がけやいろいろ動いてたのに
意味なしでしたww
前駆もあったのにw

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんだとおもったので
次は無駄に動くことはしないと決めてますww

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

やっぱり産まれてくるのは子供次第って事ですよね〜( ᷇࿀ ᷆ ს )笑
    2人目はなんやかんやで兆候があるのになんですんなり出てきてくれないのか笑

• 7月19日

私も1人目は予定日3日前に産まれましたが、2人目は予定日6日過ぎに産まれました(^^)
病院から2人目も早く産まれるかも!と言われていたのになかなか産まれてきませんでした(笑)

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

2人目だからって早い訳ではないんですよね( ´・∀・` )
    病院から早く産まれるかもって言われて予定日過ぎるとだいぶモヤモヤしそうですね( ᷇࿀ ᷆ ს )

• 7月19日
(^O^)ちぃ(^O^)

2人共、予定日2日後に産まれました😊

今日、私も検診でしたが、頭の位置からして、まだかなーと言われました....。
早く産まれてくれないかなぁーと願う日々です💧

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

ほんと早く産まれて欲しいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    でもお母さんが焦ってても仕方ないのかなって今日思いやられました笑
    お互い安産になりますように♡

• 7月19日