※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの栄養についての意見が多くて困っています。他人の干渉がうっとうしいです。

赤ちゃん見ると母乳育児か聞くおばさん?おばあちゃん?多くないですか??笑
ミルクと答えると「ミルクも栄養あるものね~」って慰められるんですけど・・・
正直、私の母乳の栄養より粉ミルクの方が栄養満点だも思うよ。食生活偏ってるから(笑)

てか、母乳かミルクかなんてアナタに関係なくない!?ただ、可愛いねで終わらせればいいのに。大きなお世話に3人産んでもイラッとする🤣

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あと私はおっぱい出てる?おばさんもイライラします🙋🤣🤣🤣
ほんっとにそんなのどうでもいいですよね🤣
なぜそんなにそこが気になるのか今でも謎です🤣🤔

• はなかえママ

はなかえママ

ホントですよね😂
    ミルクでって言うと母乳推奨する事を語り出す人とか・・・
    本当に謎な存在ですよね🤣

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

母乳育児エライみたいなのあるんですかね💦全然気にしたことなかったので、ミルクでーすって答えてたけど、なんか微妙な空気になりますよね笑

• はなかえママ

はなかえママ

なります(笑)
    あ・・・っみたいな顔されると、何か!?って思います🤣

• 10月14日
ぎゅ

めっちゃわかります。
初対面なのにそこ気にするとこ?あなたに関係ある?って感じです😂

母乳から免疫貰えると思いますが、私もミルクのが栄養バランスに関しては完璧だと思ってます🤣🤣✨

母乳神話ですよね。

• はなかえママ

はなかえママ

母乳には母乳のミルクにはミルクの良さがありますけど、とっちにしても健康に育つんだからいいじゃんって思います❗️
    母乳って言ったら褒めるとか賞金とかあるんですか?って聞きたい(笑)

• 10月14日
おまめ

義母に電話で今回も母乳やんな??
って今回母乳あんまり出ないんですけど!!
じゃぁ粉ミルクかぁ!
って粉ミルク買ってくれるならまだしも買わないのに聞かないで欲しい💦
余計なお世話です😩

• はなかえママ

はなかえママ

母乳が出るなら母乳にしてますよね💦
    口出すなら金も出してくれですよね😂

• 10月14日