※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
住まい

テレビ設置を自分でされた方いますか?55型液晶テレビを購入したいのです…

テレビ設置を自分でされた方いますか?

55型液晶テレビを購入したいのですが、コロナが心配で業者さんに家の中に入ってもらうことに抵抗があります…(業者さん限定ではなく他人を、という意味で)

夫婦2人で協力すれば設置できるでしょうか?
そもそも、家電量販店で55型を購入して、自分で持ち帰る人ってあまりいないでしょうか…??💦

コメント

ママリ

先日55型ネット購入して旦那1人で設置してくれました🤭(笑)

• ぽこまま

ぽこまま

すごい!ひとりで!
    買うのを先延ばしにしようかと思っていましたが、前向きな気持ちになりました😊ありがとうございます!

• 10月14日
おかゆ

今の家に越した時55型夫婦で設置しました!
しかも私は妊娠中なのでほぼ旦那1人です🤣
お店から配送だけお願いしてはいかがですか?
設置は旦那にテレビを支えててもらって耐震パッドもしっかり貼れましたし、30分もかかりませんでしたよー!

• ぽこまま

ぽこまま

配送だけお願いする、というパターンもありですね😆!ありがとうございます😊

• 10月14日

配送してもらって私1人で設置と設定とか諸々しました!

• ぽこまま

ぽこまま

一人で!すごい‼️私には無理です…😂
    でも業者さんに家に入ってもらわなくてもなんとかなりそうで安心しました。ありがとうございます😊

• 10月14日
me

ネットで買ったので送られてきたのを旦那が1人でつけました😊

• ぽこまま

ぽこまま

一人でもできるのですね!安心しました😌ありがとうございます😊

• 10月14日