※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

義母がLINEのアイコンを旦那と娘達の後ろ姿にしています。家族で出かけ…

義母がLINEのアイコンを旦那と娘達の後ろ姿にしています。
家族で出かけた時に撮った写真を送ってーと言うので送ったらLINEのアイコンに設定されました。。

とってもモヤモヤします。
私が撮ったのに、あたかも自分が撮ったみたいな風に使われてるのが気に食わない。
わたしの心が狭いのでしょうか?😭
LINEのアイコンにしたいから撮ってきてと言われ、
勝手に使ってる訳ではないですが、はっきり嫌だと言えない性格なので…送ってしまったところ、まさかの旦那つきの写真を使ってる🤣やばいやばいやばい
我慢するしかないですよね…
あぁーーーストレスーーーー笑

コメント

deleted user

自分が撮った写真をアイコンに使われることは全然なんとも思わないですし、むしろ私が撮った写真使ってくれてる!って嬉しくなります😂(たとえ義母のことが嫌いだったとしても笑)

でも旦那付きってとこはちょっと気になるかもです🤣
孫の後ろ姿だけにしてほしい笑笑
息子ラブみたいに感じちゃって嫌ですね😂

  • ひまわり

    ひまわり

    私も最初撮って使われるとこに抵抗無かったんですけど、旦那つきってところでモヤモヤしてるのかなぁ?🤔
    息子ラブなとこもあるのでその写真使ったんですかね😭
    私も同じ写真にしちゃおうかな!笑さすがに嫌味ったらしいですかね。。笑

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ写真をオシャレに加工してさらにいい写真にしてアイコンにしてやりましょう😂💓笑
    それちょうだいとか言ってきそうですね笑笑

    • 10月14日
deleted user

気になるなら言えば、一度勇気を出して言わないと伝わらないと思います🤭

わたしは全然気にならないので、義母さんがわたしみたいなタイプだったら、ひまわりさんが嫌がってることに少しも勘付かないと思います😅💦

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよねー…私もあんまり嫌な感じではなかったんですけど…孫だけならともかく旦那はいらなくない!?たくさん送った内の1枚しか旦那写ってないのにそれ使う!?
    って感じで自分でもなんでモヤモヤしてるかわからないです💦

    • 10月14日
にじのまま

うちの義母は毎回送った写真をアイコンにしてます笑
普通に顔写ってますが可愛くて仕方ないんだな〜って微笑ましく思ってますw

Y

私も私が送った写真アイコンに使ってくれてる😆💓と嬉しくなる派です🙋🏼‍♀️